自分らしく生きていきたい。

「普通」から外れてしまっても、生きていたいと願う女の日常

今日の体調。

おはようございます、珍獣です。

 

昨日一日、ひたすらぐうたらしていたお陰か、感覚的には60〜70%くらいまでエネルギーは戻った感じです。

 

思考や言葉が纏まりづらく、ふと気を抜くと散らばりそうになる感じはまだいつもより強めですが、過呼吸の前兆の息苦しさはひとまず落ち着いてなくなったので、ひと安心です。

 

このブログも出勤のバスの中から打っています。

 

バスに乗る前、付き合っている人からLINEが来ていました。

 

実は昨日、本当だったらその人と会う約束をしていたのですが、私の体調が良くなかったため、会うのをやめました。

 

それでも私の状況を理解して受け止めてくれて、いつも本当にありがたいな、という気持ちと、やはり申し訳ないな、という気持ちでいます。

 

私も相手を、大切にしたいけど、模索中です。

 

とりあえず今日もお仕事行ってきます。

 

 

 

お昼休憩終わりです。

 

午前の仕事中、一瞬過呼吸になりかけましたが、頓服薬飲んで、マスクの中で深呼吸したらだんだん落ち着きました。

 

終わりまで頑張りたいです。